リーダーズvsヤバタン

https://youtube.com/shorts/ycEvpMUUoMQ?si=hp7iPqV6ZQYpsT_d

これが突然流れてきて、そういえばそういうのあったなと思い出した。

 

https://youtu.be/xy83FpGTvhU?si=yQ9CrPvzZzN1yPHq

https://youtu.be/nTjYCc0PB34?si=_NDLWeHTNZ9oz2jc

ヤバタンとMIZYUはこのとき既に遭遇していた

ていうか一般人の中に紛れてても独特のオーラみたいの放ってて異質な存在感だなMIZYU

もしもリーダーズを全く知らない状態でこれ見たとしても、なんか1人だけタダモノじゃない奴いたな?ってなってたと思う

 

 

このヤバタンとかいう人よく知らねンだけども

一瞬チラッとハウンドドッグを歌う所とかそこそこエルヴィス感出てたし

リーダーズと共演しても公開処刑に見えないって事はこの人もなかなかタダモノじゃないな。

もう俺の中ではリーダーズが全ての基準になってるからな。

リーダーズと同じ空間にいても公開処刑感を感じさせない者がいたらそいつは間違いなく「本物」だと認めていい。