あいらいふ

https://youtu.be/Ix2S8urFeYs?si=9_afqC4tvtAXSwis

https://youtu.be/znX2lhAiuxM?si=kN5axPKVEl7RBCj6

 

これは何かっていうと、某ッターでリーダーズのアンチをめっちゃ的確に論破してた人がいて(しかし何て言って論破したかもその人のアカウントも忘れてしまった)

その人がプロフで熱烈に推してたアイドルなので、そんな正義の正論マンが推してるくらいだからこのアイドルも正義なんだろうなと思って見てみた。

 

もうちょっといろいろ見てからじゃないと判断つかないけど

リーダーズの件で嫌というほど学んだのは「偏見や先入観に捕らわれて見る前からスルーしてると結局は自分が損する(特にアイドルっぽいものに関しては)」なので、

とにかく目についたものは片っ端から見るだけ見てみようという気になってきた。

 

と言ってもリーダーズを超える程のものはとうぶん現れないだろうけどな