リーダーズ 乙女の美学 ♪パヤパヤ

ところで

アンフェのまとめサイト

https://femimatsu.com/article/500193618.html?1700914045

https://femimatsu.com/article/501563051.html?1700914564

またアンフェが実在しない架空のフェミをでっちあげて叩いてんのかと思ったら、実際にリーダーズを「そういうもの」と混同して叩いてたフェミもいたようだな。

半年くらい前なので現在はどう思ってるのかは知らないけど

 

 

https://open.spotify.com/track/6oWA4QJIqGcUCbeRQw2458?si=Du4SvaSuRHW5kFNtV3glwA

https://youtu.be/im5FxLs6NOc?si=xpE83fWygdq9Gr7L

https://youtu.be/7bgyH1yH7oU?si=vUFtCkxJZLBC11xi

 

リーダーズには直球のフェミソングもあるのでフェミは早計に「そういうもの」だと決めつけて叩く前に少し落ち着いたほうがいい。

(俺もほんの2、3週間くらい前までは「そういうもの」だろうと先入観持っててスルーしてたけどな。それを激しく後悔してるからこれ言ってんだけど)

アンフェはどうせフェミの逆バリしかできないんだからどうでもいい