リーダーズのアンチの見え透いた手口

https://youtu.be/OPuzsw93c2g?si=JvgHUeJSeS3HMSm4

なんか昨日から今朝にかけてあたりから某ッターでリーダーズのこれをサムいサムいとバカにする奴らが出てきた。

しかも複数のアカウントが全く同じ文面で全く同じこの動画を晒して叩いてんの。

組織的な動きを疑っても「陰謀論」とは言わせねえよ。

目立ってる人はみんなこの被害に会うんだろうけど、危惧してたとおりリーダーズにも「出る杭を打ってやろう」って動きが出てきたな。

それがただの一般のアンチのしわざなのか、業界ぐるみの陰謀なのかは、知らん。

 

で、このナントカステップって何なのか気になって調べてみたら

https://www.oricon.co.jp/news/2180582/#:~:text=%E8%8A%B8%E4%BA%BA%E3%83%BBCOWCOW%E3%81%AE%E5%96%84%E3%81%97,%E3%81%AE%E5%8F%8D%E9%9F%BF%E3%81%8C%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82

お笑い芸人のネタじゃん。

俺が流行に疎いから知らなかっただけで、このワードでYouTubeを検索してみると膨大な数の一般人がこれやってんじゃん。

リーダーズをサムいサムいと晒して叩くならこれやってる全員を晒して叩けよ。

多すぎてキリないけどな。

ついでに元ネタの芸人も叩いてみろよ。

リーダーズだけがサムくて他の同じ事やってる人らはサムくないっていうなら、どうしてそう思うのか論理的に説明してみろよ。