https://vt.tiktok.com/ZSNCe1LxP/

ado強えーなやっぱ

比べるのは無意味だけど歌唱力だけで言えば絶対スズカより上だな

ただスズカには圧倒的に「華」があってだな、そこはadoなりに顔を出せない深刻な理由があるのかもしれないから何とも言えないけど

そういうふうに1人1人存在理由が違うのだから勝手に順位とか上下とか決めるのは意味無いし許さない

 

adoとスズカはSNSで相互フォローだし、ミジュとちゃんみなが幼なじみだったり、リンとカンパネラの2代目ボーカル(まず、いつの間にかボーカルが変わってたのすら知らなかった。前の人はなんかイキり散らしてて怖かったけど今の人はかわいい)がダチだったり

この世代の才能ある皆様は横の連帯感が強いのを感じる。

いいねマジで令和の新しい日本は明るい未来が見えてきてるよ期待してるよZ世代