https://youtu.be/IJRwWM3z1EY?si=CT9EWZdQnzyrIM5L

リーダーズが底無し沼すぎてヤバい。

こんだけ毎日いろんなの大量に見てるのにパイナポーのこれはじめて見た。

歌とパフォーマンスはもちろんのことミジュの前口上から背景の映像から全てひっくるめて高度に洗練されたポップアートやん完成度がハンパない。

 

コメント欄。

我が同世代がブルーハーツやらチェッカーズやらの思い出と絡めて「あのとき以来の衝撃」と語るのは、同世代として激しく同意。

てかこれじゃなく何かのフェスで客席にどんどん入って行って叫びまくって煽りちからすスズカの姿に「女版ヒロト」を感じた。

 

あと「ミジュはハシカンに似てる」を外国人がGoogle翻訳を通したら「麻疹に似てる」に伝言ゲームされてるのを確認した。