初期リーダーズのかわいさは異常

https://youtu.be/Z0-Xw0_UJD8?si=aPX1Kp3Faxbz0taA

またはじめて見るやつが出てきた

どんだけ埋蔵量あんだよ

 

出てきた瞬間からもうスズカが異常にかわいくてヤバい 

(ところで全く関係ないけどリーダーズ目当てでナウなヤング( )が集まる某ックトックを見るようになって最近は「かわちい」が主流で「かわヨ」は完全に死語になってたのを知ったんだけど「かわちい」はキモいし個人的にはまだ「かわヨ」が好きなんだけど死語だから使わない)

とにかくこの頃のスズカは可愛いすぎてヤバい。

なぜこの頃のスズカがヤバいかというと自分がこのくらいの年齢だった頃のいろんなのがあってそれはプライベートすぎるし言うと必ず怒る人がいるから言わない。

声はまだ子供の声だけど喋り方の癖がまぎれもなくスズカだな。

ミジュのボケもヤバい。リンが笛持ってるのもヤバい。カノンとスズカが最後に客を威嚇するのもヤバい。

ミジュが喋ってるとき「リーダー!」とか言われてるからこの場にいた客はけっこうコアなファンだったのかな?

ひらがなで書くときは「ち」に点々だからまちがえるなとこだわってるから「ミヂュ」「みぢゅ」とするべきなのかもしらんけどめんどくせえからミジュで通す。

この頃はTwitterとインスタグラムが主戦場だったみたいで、TikTokに進出して大活躍するのはこの数年後の事だったわけ。

あとこのときミジュが高校生で他は中学生だったんだけど年齢を非公開にしてたから年齢公開されてから「そんなに若かったのか」と驚いてるコメントをどこかで見たんだけど

そう言われてみると俺らが今これを見ると2024年現在のリーダーズと比較するから「まだ初々しくてかわいいな」と思うのであって

もしこの当時何も知らずにこれ見てたらこの堂々としたおちつきようからして「こいつらセーラー服なんか着てるけど実際二十歳過ぎてるに違いない」とか思ってた可能性はある。

自分らが中学生くらいのときこんなふうにできたかどうか思い出してみればわかる。

 

 

https://youtu.be/FMHmHnmETMw?si=LLNyTeDiEI2Qykp5

ほんとに今と全く同じだから驚く。

ミジュの「ミジュです」と言ってこっち向く時の角度とか細かい所まで計算され尽くしてそうで怖い。