https://youtu.be/8oPJzWYzk2E?si=brsFfyhRbr0iWfRD

このBiSHとかいうの天才歌ウマ集団だったんじゃん。

リーダーズでビビってたの甘過ぎだったわ。

リーダーズと同じでBiSHもまた前々からしょっちゅう名前だけはあちこちで出てきてたから存在自体は知っていたものの「どうせただのアイドルじゃねーの」という偏見に捕らわれた先入観からスルーしてた。

しかもこれから全盛期を迎えるであろうリーダーズと違ってBiSHはもう既に解散していた!

気づくのがあまりにも遅すぎた!

差別や偏見は人を傷つけるからクソであり許されないのだが、その腐った根性を叩き直すべきもうひとつの理由は、そのクソな偏見によって損するのは結局そいつ自身なのだよ。

この世の全てに対して開かれた目を持ってなきゃ大切なものを見逃してしまう。

 

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/BiSH

メンバーの名前がことごとく中2病全開なのだが

 

それにしてもBiSHもリーダーズデレステもみんな2015年スタートなんだな

2015年は何か時代の特異点みたいな年だったのだろうか?

しかしBiSHは解散しデレステはオワコン化したというのにまだまだ延びてく予感しかないリーダーズはほんとバケモノだなあ。

 

リーダーズの青春を切り裂く波動の作者がBiSHの曲を作ってたとかいうので名前をよく見かけてたのだった。

つまりああいう感じの曲がいっぱいあるわけで、今度の土日にでもまとめて掘り下げてみようと思う。