https://youtu.be/59bnq4wlGx8?si=rb67BMlpn7AO2Jnb

3年以上前のコメントがだいたい「もっと有名になってほしいけど自分だけの秘密にしたい」とかそんなこと言ってて

すっかり有名になった後でいまさら気付いた俺も同じ気持ちなんだわ。

アンチは「オトナブルーだけの一発屋」とか言うけどむしろそれでいい。

これ以上大きな存在になればクソみてえな奴らにも見つかっちゃうからな。

あんな奴らにリーダーズを汚されるくらいならもういちどアングラな世界に戻って本当に良いものの価値がわかる少数の文化的エリートだけの間で細く末長く支持されていってほしい。

すなわちパイナップルクリプトナイトでいうところの「好きなあの子に教えたいでも嫌いなあいつに教えない」ってやつだな。