https://youtu.be/z5FNdgHybGY?si=_9LYko_oTPg63AXp

ヘライザー

adoとリーダーズをサラッとディスってんな

こういうのへライザーに限らないけどだいたいどこまで本人の意思でどこまで仕掛け人の意思だかわからないんだけど

ベテラン勢をageて若手を叩くあたり裏にいるオッサンの意志が働いてそうにも感じるけど、ヘライザーの場合は本気でadoやリーダーズを嫌ってそうな気がする。

ネットに蔓延るアンチの素顔はだいたいこんなかんじなんだろうなってキャラしてるから。

 

こういう裏に仕掛け人がいる話、「adoは自分で作詞作曲してないからダメ」とホザくアンチと同じで

YouTuberとかも何から何まで全て自分でやってるもんだと思い込んでる奴らが、「いや裏に仕掛け人おるで」と言われると

そしたら今度は何から何まで仕掛け人が書いた台本どおりに喋って仕掛け人の指令どおりに演じてるもんだと思い込みだすの

ほんと同じコインの裏表だよな?

編集だけ外注してるとか色んなパターンがあると思うんだが?

仮に指令通りに完璧に演じてるならそれはそれで演技力最強なんだか?

 

曲の作詞作曲だって本当にその人が何から何まで完全に1人でやってるとは限らないんだがな?