リーダーズvs森高千里

https://youtu.be/siK746TdN1A?si=GVhmMsIFGYeHvu_r

てかさっきもこれ見たけどさ、体調不良で来れなかったスズカのポジションに森高千里(レジェンド)が代役でいつものアレとかやってたの?

そのうえスズカ以外の3人の音楽的ルーツをじっくり掘り下げるトークとかしてたの?

本編のほうが見たいから某チューブに上げてほしい。

これのトークは本編に採用されなかったのも納得のグダグダな内容なのにこっちだけ上げて本編は上げないとかいかにも旧体制メディアらしいおかしなバランス感覚なんだよな。

 

ちなみにレジェンド森高千里さんは

https://youtu.be/7i-EjG1AlKA?si=Xc92TdzXCznP7-nb

およそ今のリーダーズと同じくらいの歳の頃に「私がオバサンになっても」とか言ってたわけだが

(こういうわりとメッセージ性の強い歌詞の曲をいくつも自ら作詞してたところもリーダーズと共通してるな)

実際世の中のクソ男どもから(自分らがジジイなの棚にあげて)「オバサン」と言われる年齢になった今も変わらずお美しいままですよね。

よくリーダーズのアンチ(アンチだけとも限らないのがまた)が「いつまでセーラー服を着てられるのか」などと余計なお世話かましてくるけど

森高千里さんという前例がすぐ目の前にいるわけだし

リーダーズの面々も40になっても50になってもセーラー服が似合うにきまってんだよ。

若い時からブサイクでジジイになればなるほど自動的により汚くなってく男どもとは違うんだからあきらめろ。