https://vt.tiktok.com/ZSNQqFgXB/

ado

最初adoってこんな感じだっけ?と戸惑ったんだけど途中からまぎれもなく聞き覚えのあるadoの声らしくなって

こういう可愛い歌い方もできるようになったのか俺が知らなかっただけで最初からそうだったのかはわからないけど

とにかく日々成長して前よりもっと上手くなってるのだけは間違いない。

 

Z世代というのか何世代というのか知らんけど、老害からどんだけ叩かれようと何言われようと、最近の若者はすごい才能だらけで未来は明るい。

 

 

 

ところでリーダーズをアイドルと言うと怒る人、逆に「ただのアイドル」とバカにする奴、

要するにファンかアンチかに関わらず「アイドル」という概念をネガティブなものと考えてる人々には「ビートルズもアイドルだった。以上。」の一言で論破できるのだが、

adoが自分で作詞作曲はしないで歌い手の立場に徹してるのを「他人の曲しか歌わないからダメ」みたいに言う奴がたまにいるんだけど、

そいつらには「エルビス・プレスリーも作詞作曲はせず他人の曲ばかり歌ってた」で論破完了。