https://vt.tiktok.com/ZSN7mHhmG/

リーダーズのハドゥーはドラマ主題歌だとは聞いてたけどこんなドラマだったのか

だからアニソンみたいな曲調に中2病な歌詞だったんだな

「じゃないんだよ」は映画主題歌だし「マ人間」もドラマ主題歌だしで音源化されてないCMソングもいろいろあるし2023年だけでもいろんなタイアップやってて

これでもまだリーダーズを「オトナブルーだけの一発屋」だと思ってる奴らはどんだけ情弱なんだよ?

 

しかしマジでヤベーのは

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BA

ペディアの「作品」の項目を見ると今年そこそこバズッて複数のMVも作られたハドゥーとスキライがシングルになってないのな?

アルバム収録曲の扱いらしい。

なんつう贅沢だ