そういえば暴モといえば某ックトックは膨大な動画を指でシュッシュと飛ばしてくから一度うっかり飛ばすと後でまた見たくなっても一生探せないのがつらいんだけど

(だからちょっとでも気になったらたいした内容じゃなくともいちおう保存して寸評しとかないと気がすまないのである)

ちょっと前に見てもう見つけられないやつで

クラスの1軍っぽい雰囲気出してる5人くらいのJK様が歩きながら大声でイキり散らしながら学校への不満タラタラ喋ってるだけのやつなんだけど

それのコメントで弱者女性っぽい女が「やっぱり男の人ってこういう女子が好きなんですか?」とかなんとか

要するにどうせ男はみんな私みたいな真面目な女性よりこういうチャラくてイキってる女が好きなんでしょみたいな

そしたら男が大挙して「いやこういう女がいちばん嫌いだが?」みたいに言ってて

これぞまさしく逆暴モ!

女側の立場から反転した暴モの形だな!

と感動しました。