さてこんなふうに盛大にケツ振りまくってエロエロなのが日本人を除く全人類に大人気なのだが

日本人の感覚からすると「エロい」としか思えないこういうのは性欲猿の日本人を除いた全人類にとってはさほどエロくもなく「普通にカッコいい」なんだろうなと思う。

ていうかたぶんこれは俺の個人的な想像にすぎないんだけど、海外の男ども白人だろうと黒人だろうと、

「さてシコるか」とチンコビンビンにしてズリネタを探してるところにいきなり「こんなの」見せつけられたらきっとドンビキしてフル勃起したチンコがしゅるしゅるしゅる~っと萎えてっちゃうんだろうな?

つまりたぶん、欧米において女性が自ら主体的に「エロい女」を演じるのは女性をエロ消費しようとする男どもを萎えさせて潰して、立派に「フェミニズム」の戦略として成功してるんだろうなって。

だからといってそれを欧米とは文化や価値観の異なる日本にそのまんま輸入しようとすんなって話。

日本で日本人女性が同じ事をやろうとしても結局は女をエロ消費しようとする男どもをさらに喜ばせる結果にしかならない。

日本でこれやろうとするとどうしても「媚び」の要素が入っちゃうにきまってんのよ。

それをわかってない一部の出羽守系イカフェミがいるせいでLGBTアライとかナントカ・イズ・ワークみたいな偽善者リベサヨとラディフェミ系ツイフェミ(正義)がモメる現状になるわけよ。

それぞれの国の状況に合わせた戦略を柔軟に練っていかなきゃならないんだがそれをわかってない奴が多すぎるから台無しにされる。