ゲームで男女選べるのに男キャラ使う人ってなんなの?ホモか?

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1693556522

 

 

これも俺がいつもいつも言ってるやつ

文化が異なる欧米の基準をそのまま日本に輸入しようとするからポリコレ系のフェミやリベサヨはダメなんだよってやつ

 

日本人のキモヲタの感覚はおおむねこのスレタイのとおりなんだよな

ゲームでもなんでも男か女か選べるとなればたいてい必ず女を選ぶのが日本人の当たり前の感覚なんだよ

ただし女を選ぶからといってフェミやポリコレやリベサヨってわけじゃなく、むしろ普段からフェミやポリコレやリベサヨを激しく攻撃してるキモヲタほど女ばっかり選びたがる

すなわち女をマスコットとかペットみたいな扱いするために酷使するのが日本スタイルのミソジニーなんだよ

ところが欧米ではみんな男ばっかり選ぶらしく

普通にそういうとき女が選ばれないというストレートな女性差別が欧米スタイルのミソジニーであるらしい

それで欧米のポリコレリベサヨ的なフェミが定期的に「なぜゲーマーは男ばかり選んで女を選ばないのはミソジニー女性差別なのはどうしてなのか」とかいう内容の記事がたびたび日本語訳されて

日本のツイッターのポリコレリベサヨがそれを拡散してまるで日本でもみんな男ばかり選んでる前提でオタク叩きをはじめるからズレすぎててアホすぎる

そんなふうだと「いや日本のオタクは基本的に女を選ぶ。したがって欧米ポリコレの基準でいうなら俺達こそ正義のフェミニスト。はい論破」でポリコレリベサヨの負けなんだが?