まだ「チー牛」という概念が生まれてなかった時代の話だが、とある今は亡き弱者男性の人がいて、

その人は弱者男性ゆえの繊細さゆえにポリガミーとかポリアモリーとかいう概念の氾濫に苦しめられていた。

LGBTQのQ推しの偽善者リベサヨがあたかも新しい多様性の価値観みたいに持ち上げるけど単なるヤリチンヤリマン礼賛思想じゃねえのか?

普段から家父長制がどうとか騒いでるけど、そんなのまさに、できる男は外にメカケが何人もいて当たり前みたいな、家父長制ド真ん中の古臭いマッチョ主義と何が違うんだ?

という当然の疑問を口にしただけで某ッターから永久凍結をくらい、言論の自由を奪われた。

そのとき「あれはヘイトスピーチでありあいつは差別主義者だから通報して凍結させてやった」と武勇伝みたいに自慢してたうちのひとりが、今頃になって「チー牛という言葉は差別的だからヤダ」とかなんとか、ほんとリベサヨらしいなと呆れちまったわ。

自分が弱者男性を弾圧した過去とか都合よく忘れてんだもん。

もう片方も、イスラム擁護してるつもりで自覚なくイスラム差別するという典型的な偽善者リベサヨしぐさを指摘されたことに腹を立ててその人をブロックした過去がある。

人の事をイスラモフォビア呼ばわりしながら、異端宗派によって勝手にねじ曲げられた教義をイスラムの正しい教義であると偽るという、世界中の全イスラム教徒を大激怒させる無礼を働いておいて「イスラム擁護してやったぜ!どや!」という態度をとったのは絶対に許されない。