いや、この人に絡んでる介護プロ?の皆様がさあ

ああ言えばこう言うの方式でもう無我夢中で「出来ない理由」ばかり探してんの。

「そのスロープは角度が急だから大変だし危ない!」って、じゃあ角度緩いスロープにすりゃいいだろ?

なんか、現場を知らずに理想論ばかり言ってる人に、介護のプロが現実を教えてやってんだ、みたいな構図に落とし込もうとしてるようだけど

仮に実際その通りだとしても、将来を見据えて考えたら、「それは不可能だからダメだ」ではなく、「現時点では難しいがどうすれば実現できるかを考えよう」と前向きな方向で行けよ。

これから先の日本は高齢化でもっともっと介護の需要が増えるのに、いつまでもあれもできないこれもできない、できないんだから仕方ないだろ素人は口出すな、って、そんな業界に投資したいと思うか?

 

ネトウヨってあんなに安倍晋三さん( )大好きだったわりに彼の最期の言葉を蔑ろにするよな。

「出来ない理由を探すのではなく!」

出来ない理由を並べ立ててる暇があったら、今は出来なくとも、これから出来るようにするにはどうすればいいかを考えろよ。

まあネトウヨは安倍さん( )も大好きだけどそれ以上に「出来ない理由探し」が大好きなんだもんな。