【閲覧注意】

https://vt.tiktok.com/ZSFc6PayY/

 

某ックトックもしょせんはかつての某クシィと同じ

この怒鳴り散らす毒親を「正論」として支持するコメントの数々にゲロ吐きそう

 

あのな

俺もけっこう偏執狂で潔癖症だから散らかってるのイヤで綺麗に片付いてなきゃ気が済まないタイプなんだが

それはそれとして、どーしても片付けられないタイプの人間がなぜどーしても片付けられないかの理由もよくわかるんだわ。

こんなふうに怒鳴り散らす人間がいると片付けられなくなるんだよ。

怒鳴る側の人間にはそれが一生わからないんだよな。

 

 

 

いやいやいやいや

もう我慢できんわ

この怒鳴り声を聞いて「私はお母様派」とか「部屋の乱れは心の乱れ」とか平気で言える奴らって何なの?

こういうの逮捕も通報もできない制度なの悔しくてたまらん

そういうコメントしてる奴らを何かの罪で通報できる法律を作るべき

確実に人の心を傷つけ世の中を生きづらい世界に変えてるのに何の罪にも問えないのがおかしい

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSFc6on1G/

こっちでも毒親擁護一色で絶望的になる。

お前のせいで恥かくとかどうしたらそんなふうになるんだよとか言ってるけど我が子をそんなふうに育てたのは親である自分だぞ。

なんでみんな弱い立場の側にだけ全責任を押し付けるんだ。

もうこんな国イヤだ。