クソ偽善者リベサヨどもは調子に乗りすぎなんだよ。

誰も「パレスチナ人がどうなっても俺らには関係ない」とは言ってないんだよ。

むしろ向こうで生きるか死ぬかのハードな毎日を過ごしてる人々にとって、平和で豊かな先進国のぬるま湯で甘やかされて生きてる金持ちボンボンの偽善者リベサヨどもの自己満足なんかどうでもいいんだよ!

先進国の甘ったれた偽善者リベサヨおぼっちゃまのデモなんかが国際社会に影響を与えれると思い上がってるのがもう甘えてんだよ。

遠い国の何の罪もない子供たちが虐殺される悲劇を甘ったれどもの自己実現(笑)なんぞのために嬉しそうに利用しやがって

全てが終わった後で恨まれるのは誰なのか思い知っておいたほうがいい。