あの怒り狂った異常な反応について

「男尊女卑だから女コドモごときが意見を主張するのが気に入らないのだろう」というのはそのとおりだけど、それは動機のごく一部でしかない。

やはり一般人はキモヲタの脳内の解像度が低いな。

とくに、医者でもなんでもないただのキモヲタがなぜか医療従事者代表ヅラして講釈タレるのは不思議でたまらないだろう。

だが自身もキモヲタの精神を持ちつつキモヲタのキモさを許さない理性をも合わせ持つ貴重な人材であるこの俺様ならキモヲタのキモい思考回路が手にとるように理解(わか)る。

つまりキモヲタは「楽園を追放された」と感じて癇癪起こしてんだよ。

キモヲタどもはまさに少年時代に、恥ずかしがる女子が怒鳴られながら上半身裸で検診を受ける場面を目の当たりにしたのだろう。

そして「ボクちんも小児科医になれば合法的にロリの裸を見放題でちゅう~シコシコ」と興奮した。

少年時代のそういう体験は生涯忘れられないし一生の性癖を決定づける。

とはいえしょせんキモヲタなので医学部に進学するほどの学力もなく、医療の世界とは無縁の子供部屋おじさんとして年齢だけを重ねてよりキモくなりゆくだけの人生を過ごしている。

しかし、ここからが重要なのだが、キモヲタにとって、たとえ自分自身が小児科医にはなれなくとも、「小児科医になれば合法的にロリの裸を見放題」な世界に自分も生きていると感じられるだけで自分もまた「楽園の住人」でいられるわけ。

自分が見たわけじゃなくてもこの社会のどこかに見れる立場の人がいるという事実だけでじゅうぶん幸せなわけ。

だから自分たちは医者じゃないばかりか人の親にすらなれなかったくせに、自分の人生とは全く関係ない赤の他人の「検診で女児が着衣か脱衣か」に異常にこだわり、

着衣での検診が基本となる流れに対し、なぜか自分の大事なオモチャを取り上げられたかのように怒り狂うわけ。

これからは「合法的に女児の裸を見放題」の立場の人間はいなくなる。

それはキモヲタの特殊な思考回路によると不当に「楽園から追放された」と感じているわけ。

もちろん頭がマトモな一般の人々はこの説明を聞いてもまず「たとえ自分がその立場じゃないとしてもそういう立場の人間が存在する世界であるというだけでこの世は楽園」という異常な発想が全く理解できないだろう。

それでこそ健全なのだが、健全な発想だけで健全じゃない奴らの頭の中を分析しようとしても限度があって無理なわけ。

この特殊なキモヲタ楽園論で考えると、キモヲタの他の不思議な思考回路、たとえば、

なぜ一生童貞が確定な非モテ弱男がナンパヤリチン野郎を必死で擁護するのか?の謎も解明できる。

たとえ自分自身は一生童貞であっても、自分のかわりにいろんな女とヤリまくれる男がいるのがこの世界であるかぎりは、自分もまた「男がいろんな女とヤリまくれる楽園の住人」であるという、それだけで満足なんだよあいつら。

俺にもそんなキモい発想は無かったからこれを理解するまで時間がかかった。

何度も言うけど、昔は電波男にせよ神聖モテモテ王国にせよ突撃パッパラ隊にせよ

「モテない男はモテる男を敵と見なすものだ」という前提だったし俺もモロにその世代だから

最近の非モテ弱者男性がなぜヤリチン強者男性を擁護するようになってきたのかようやくわかってきたばかりだ。

俺ですら今頃やっとわかったんだからマトモな一般人が一生理解できなくてもそれは無理もない。