某ックトックで母ちゃんが高校生くらいの娘に「我が家をラブホ変わりに使ってOK」とか言っててコメントが「理解ある素敵なお母さんですね」の賞賛一色なのが邪悪すぎてブチキレた。

高校生じゃラブホ行けない金もない、だからそのへんの虫だらけの公園とかでヤル事になるからそれだったら家に男連れ込んでヤってもOKという理屈なんだよ

でもその話の過程で「求められたら答えなきゃならないから、断って嫌われるのがいやだから」とかそういう話してんの

そういう「女は男の性奴隷になるべき」という古臭い価値観のくせに、そういうのを新しいフェミニズムの価値観であるかのように偽装して再生産されてる

しかし俺の個人的な感想だと非モテの弱男男性の感覚から「女とヤリチンだけ優遇されてズルい。俺らはそういう願望を持っただけで犯罪者扱いされ逮捕されるのに」ってなるし

そうなればクソフェミどもが「女をあてがえというのか!」とかいう異次元の飛躍で攻撃してくるし

オッサンとしての立場からだと自分が妻と娘のために必死で働いてるときに、自分が苦労して建てた家をラブホ変わりにして男とヤリまくってるのかと思うとブチキレるしかないのだが

またクソフェミどもが「家父長制ガー!ロリペド近親相姦願望ガー!」とか言ってくるんだよ

非モテやオッサンが女に性的な目を向けるのは女性差別で性加害だと騒ぐくせに若いヤリチンの肉便器にされるのは女性の自己実現であってフェミニズム的にも正義という発想らしい

しかししょっちゅう権力持ったジジイのパワハラセクハラ性加害が炎上するけど

そういうジジイって若い頃はイケメンでヤリチンでモテモテだったから経年劣化で汚いジジイになってもまだ「女はみんな俺様が誘えば喜んで股開く」と勘違いしてセクハラし、

嫌がられると「俺様に股開かない女なんかいないはずなのに!」とブチキレて暴力をふるう

これは何かというと、若い頃のそいつに喜んで股を開いたチャラい女どもがそいつにヤラセてさんざん甘やかしたせいでモンスターを育てていたのであり

そういう意味でヲンナの敵はヲンナであり、若いイケメンならOKとするクソフェミはクソなんだよ

いつになったらこれを理解するんだ?