https://twitter.com/pakichan_pa/status/1783118242862784887

これなんか典型的なんだけど

前半の「今までの人生で全くモテなかったのにジジイになってから若い女が寄ってきたら何か裏があると気づけ」は全くそのとおりなのに

なぜ後半に「エロジジイの自業自得」とか「血液をチンコから脳に戻せ」とかいう話になるのか?

血液がチンコにばかり行ってるエロ野郎だったら若い頃もジジイになってからも女とヤリまくって女にモテまくってるはずなんだが?

勝ち組ヤリチン男がチンコに血を滾らせてエロに全振りしてた青春時代に「エロくなかったから」「脳にばかり血液が行っててチンコに行ってなかったから」こそ、女と縁の無い人生だったのだが?

こういう女特有の認識のズレってマジでどこから来るの?

チンコに全血液が行ってるエロジジイだったら「女にモテない」なんてことは絶対に無いんだよ。

チンコに血液が行ってなかったからモテないんだよ!

真面目で純情な男性をエロジジイ呼ばわりし、ヤリまくりのエロ男をジェントルマンだと勘違いしてるのか?

女ってほんとこんなのばっかり。

「りりちゃんを擁護してる女なんて極一部だ」なんてのは嘘で、女全員りりちゃん擁護してるだろ。