https://youtu.be/dFQcO7UnozU?si=4qxx0r5P8uBfO5j1

リーダーズとアウィーチー?のニューヨークのライブのレポなんだけどさあ

やっぱ客席わりとスカスカなんだけどそのかわり自由度が高くてほんと楽しそうなんだよな

やっぱアメリカは自由でいいなあ

Jポッ糞のライブが心底ゲロ吐きそうに大嫌いなのは客が全員で一斉に同じ動きするのを強制するようなファシズム的なノリがほんとキモくて許せなくて

ああいうのを「楽しい」と感じるメンタルは完全にナチスでありJポッ糞のライブはネトウヨ集会であり次の侵略戦争の準備であるから禁止して弾圧しとくべき。

そこいくとこのフェスの客席はみんな好き勝手に遊んでるしこのチャンネル主なんか躍りながら撮影しメシ食って友達の子供と遊んでほんと自由だしやはり改めてアメリカが全世界を武力で制圧してくれるべき。

しかしこのチャンネルの他の回を見てるとニューヨークってまるで民度が高く治安の良い平和な都市にしか見えないし「アメリカの都会は治安が悪く犯罪やデモだらけ」とかいうのも反米マスゴミが捏造したプロパガンダだったのではないだろうか?

あとこのヘッドインザクラウズというフェスは白人や黒人の客もちょくちょくいるけど全体的にアジア系人種のお祭りなんだろうな。

アジア人ぽい客ばかり目立つな。

 

 

https://youtu.be/fDIkE7iqJ_Q?si=0HB_wyeR-ar_92Po

去年のやつ

リーダーズに興味持ちはじめた初日くらいに見たやつ

これを最初のほうに見たおかげで「海外で人気」がウソじゃないことだけはわかってた