ツイフェミまた敗北

一部ツイフェミの間で某ま○かのアダビデ業界実録?漫画が歓迎されてるのは、相変わらずツイフェミのチョロさは異常。

マギー事件から何も学んでない。1ミリも成長してない。

もっとも◯まゆ○の場合はマギーと違ってツイフェミを騙してやろうなんて全く考えてないのにツイフェミが勝手に誤読して勝手に味方と勘違いして、いずれ何かに気づいて騙されたの裏切られたの騒ぎ出したら完全に被害者なんだが

ツイフェミはたぶん一生気づかないからそこは安泰だ。

 

あの回も、ツイフェミ界隈で話題になった、騙されてアダビデ強制出演、断ると違約金やら親バレやらで弁護士か何かに相談、

そこだけ見るとツイフェミ界隈の話題に対応した味方のようかなも見えるが、その弁護士か何かの女性が最初から意識高い正義マンで後光キラキラに描かれてる時点でまず気づけよ。

漫画的な表現をわかってれば誰だってこの人物はピエロだとわかる。

途中で、人が被害者叩きをやめないのは「自分は不幸だかわいそうだ」と自覚してしまうとプライドが傷ついたり自分の人生を全否定せざるをえなくなるのに耐えられないからだという描写が出てくるけどここは本当に正論だし見事だ。

これで長年の謎が解けた読者もいるだろう。

そして最後に弁護士か何かっぽい人が「それほど不幸なことはない」と力説し、「お前は不幸だ不幸だ」と決めつけられた被害者から「私は不幸じゃない」と反発され裁判しないと決定し、めでたく加害者は野放し。

これはあきらかに、誤読してこれを絶賛してるツイフェミを冷笑してる漫画なんだが?

だいたいこれ連載してるのSPA!だぞ?

SPA!がアダビデ業界批判なんか載せるわけないのは常識だろうが?

ツイフェミはどんだけ世間知らずなんだ?

これで終わりかと思ったらまだ続きがあった。

唐突に10年前の話になり、女がナンパされて騙されてアダビデに出演させられ、その時の映像がいくら頑張ってもネット上に晒され続けてる。

なんで最後にチョロっと別の話が?

10年後の今も自分の過去の恥ずかしい映像を消そうと必死になってる後ろ姿、これもしかして「これほど不幸なことはない!」と力説してた弁護士っぽい人じゃないの?

つまり、「ポルノを規制しようと必死になってる意識高い正義マンのツイフェミは、そいつら自身に後ろめたい過去があるから必死になってるにちがいない」と言いたいんじゃないの?

自分らがバカにされてるのに気づかず自分らの味方だと勘違いして賞賛するとか、ますますバカにされる一方なんじゃないの?

 

しかしツイフェミと同じくこれを「アダビデ批判」と誤読した勢力は他にも存在し、それがいつものアダビデ大好き童貞キモヲタネトウヨミソジニー表現自由戦士様である。

同じ誤読をしながら「これはアダビデ批判だから素晴らしい」と勘違いしたのがツイフェミで、「これはアダビデ批判だから許さない」と勘違いしたのがキモヲタネトウヨミソジニー

そのキモジニーが作者の某なゆ◯さんにバ○アだのなんだの誹謗中傷したせいで某なゆを決死擁護するのがフェミの総意であり、ちょっとでも批判すればキモジニー認定される風潮に。

これは今まで何度も見たパターンだ。

例を列挙。

グレタ某ンベリが言ってる事は311以前に原発推進派が言ってたのと全く同じなのに、世界中のキモジニーがグレタ叩きしたせいで世界中のフェミと環境問題マンはグレタ絶対支持で団結してしまい、キモジニーだと思われたくないから誰もグレタの主張が環境問題として正しいのか疑問を言えなくなった。

黒人の人魚とか黒人のエルフとかをゴリ押しするハリウッド型ポリコレはむしろ黒人をバカにしてるから偽ポリコレにすぎないのだが、世界中のキモジニーとウヨがそれを攻撃するもんだから、あれが真のポリコレなのかを疑う事は許されなくなった。

ちぇるが妻の名前のイレズミ入れたりとかの様々なマッチョの片鱗を見せてた時も、キモジニーが某ちぇる叩きするもんだから全フェミが一致団結して某ちぇる擁護し、本来「男らしさの象徴」であるはずのイレズミが「反家父長制の象徴」であるとする真逆の歴史改変まで行われた。

その後のいろいろでツイフェミどもは某ちぇる叩きに回ったが、過去に擁護した反省はゼロ。

某卓球少女の時も、後に共同親権界隈入りする旦那を全力で賞賛し、こうなることを予想してた繊細な人々を家父長制呼ばわりしたよなツイフェミは。

アメリカの中絶禁止とかの議論も、普通に考えて簡単に中絶できるほうが無責任中出しヤリチン野郎にとって都合がいいのに、アメリカのキリスト教保守がキリスト教固有の論理で中絶反対するから、中絶賛成こそ反家父長制だとかそんなのをキリスト教徒ほとんどいない日本にまで持ちこみやがってくだらねえんだよ。

 

ちょっと話が逸れたが、他にも思い出したら追加するけど

こんなふうに、フェミやリベサヨのふりをしてフェミ叩きにもってく動きを本当にフェミの味方だと錯覚させるにはキモジニーがその動きを同じく「本当にフェミの味方だと錯覚」したうえで口汚く攻撃しまくるのが効果的なんだよ。

そうすればあとはもう、フェミの脳内はいかにしてキモジニーに逆バリするかしかなくなり、そいつが本当にフェミの味方なのか疑うとかそういう余地はいっさい残らない。

これには自作自演でキモジニーの役を演じるとかの陰謀すら必要なく普通にキモジニーが勘違いして叩いてくれるのでやるほうはとてもラク

 

ていうかこの回だけ単体で見るとアダビデ批判に見えるが、作者の他のツイートで別の回を見れば、

自分たちみたいなバカな女にはエロ業界くらいしか働く場所がないんだ!と主張する、まさに「セックスワークイズワーク」な回とかあって、なんで普段それを批判してるツイフェミがそこに気がつかなくてほんとチョロいなまったく、

あと、ブスだと思って劣等感しかなかった女子が痴漢に痴漢されたおかげで自分の体は女として価値があると知ってイケてるギャルに生まれ変われたから痴漢してくれた痴漢に感謝する回とかもあるんだが

ツイフェミはそういうの見たうえで某な某かを賞賛してるのか?

チョロすぎて泣きたくなってくるわ。