この話題も追ってくのキリがないんだが

ロリペド差別に反対しますとかホザく側もまとめたいと思ってたら凍結されてた。

先走ってんじゃねえよ。

そいつらが今までどんなこと言ってたのかとか、フォローフォロワーの人脈的な繋がりがどうなってるのかとか、

そういう背景をじっくり検証してからにしろよ凍結させるのは。

はぁ~つっかえ。

あれ言ってたのが表自キモヲタネトウヨ界隈でもなく、ましてアンチLGBTのなりすましでもなく、

普通に「リベラル」で普通に「フェミ」で、ただしかなりTRA寄りな立場の者たちが、

皮肉とか逆バリじゃなく本気で大真面目に主張してたのはよくわかった。

ただちょっと気になったのはいつものTRAのいわゆる「いつメン」と違って見たことないアカウントばかりで(俺が知らなかっただけであいつらもいつメンの中に入ってたのかそれは知らんが)

少なくとも昨夜から今朝にかけてはまた未知の異文化と遭遇した感覚だったんよ。

今日の午後になって徐々にそいつら以外のマトモな人々にも回ってきて批判の声が広がり、

それにともなって表自の古株が便乗してきたりもしたがそれは極少数で、ほんとびっくりするくらい表自キモヲタの反応は少ない。

それよりまずTRAやしばき隊界隈の「いつメン」の沈黙がキモい。

LGBTにPZNをくっつけるのはトランスヘイターによるデマ!」とさんざん喚いてきた手前、アンチではなく同胞から「LGBTQのQには当然ペドも含まれる」という主張が出てきたのはよほど都合が悪いらしく

仲間内のインフルエンサーが何か言うまでは様子見って事なんだろうな。

ほんと「自分の意見」というものが全く無いんだ。

ヘタレかよ。