https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1690671754

このスレでも、老化すると神経がぶっ壊れて暑さを感じなくなり暑い日でも寒い寒いと騒ぐようになるのは身近に知っててブチキレてるんだけど

さらにブチキレるのはそれだけじゃなく昭和老害世代は昭和の時代に偽善者リベサヨのクソバカマスゴミの反科学で反近代のトンデモオカルト陰謀論を洗脳されて今でも永遠に信じ続けるから許せないしブチキレる。

令和世代の反ワクチン陰謀論と全く同じ。

エアコンは体に悪いとか金がかかるとかそんなのを頑固に信じ続けてて

カルト信者にとっては信仰は命より重いから仕方ないが、偽善者リベサヨのせいで老人が大量死するのは全リベサヨをテロ特措法で逮捕するべき。