ビートルズストーンズの「新曲」で盛り上がるとか今は本当に2023年なのか?

みたいなことみんな言ってんだろうな。

今までも時々、往年の大スターが復活したり大昔の曲がリバイバルヒットしたりして「今年はいったい何年なんだ?笑」とか言われたりしてたけど

今回のそれは今までのそれとは違い、いかにも「いい最終回だった」感があってなんか悲しい盛り上がり方な気がする。

 

個人的な問題は同時に社会全体の問題でもある。

 

俺個人の周囲が「タヒ」とそれを予感させる出来事だらけなのと同時に

世界では戦争や災害が次々と起こって多くの命がなくなり、

ビートルズストーンズが勝手に有終の美を飾ろうとしてやがりなされておる。

 

11月にもなって夏日が続くとか地球自体が終わりそうな勢いだし

どうしても「タヒ」を意識せざるをえない事象が満ち溢れている。

 

ヤダなこれ