The BEATLES Now And Then

https://youtu.be/Opxhh9Oh3rg?si=OS3dxlNy3oRcGcaW

 

 

まずいろいろ気にしてた監督さんにひとこと言いたい「何をやってもいちいち文句つけてくる奴は必ず一定数いるもんなんだから、何言われても気にすんな」。

そういう奴はどうせ何をやっても何かしら文句つけてくるんだから、そんな奴らの言うことなんかいちいち相手してやる必要は無い。

 

思ってたのとはちょっと違うけどこの映像はかつてない衝撃を受けた。

現在のポールとリンゴが過去のジョンとジョージと共演するというアイディアそれ自体は誰でも思いつくっていうか万人の予想どおりというか

むしろそれ以外にどんな内容にするのかなんて考えられないくらいそうなるのが当たり前なんだけども

そこは予想どおりであったとはいえ、その溶け込み方の自然さが尋常じゃないんだよ。

(ていうか過去の本人どうしも共演しちゃってるな)

これは並のオカルト案件を軽く超える不思議な体験だったし

そう遠くない未来に科学の超発展によりマジで過去の人が生き返ったり人類が永遠の命を得るまであり得るんじゃないかと思えるほどでこれはヤバい。

 

それはそれとして、ポールはさすがに老けちゃったけど4人の中でいちばん歳上だったリンゴがいまだに若々しいのもスゲーな