某ックトックで「高校生のじかん」てのがよく出てきてガ....いや高校生の皆さんが一例に並んで「みなさんの推しはなんですか?」の質問にひとつひとつ答えてくんだけど

リア充(死語)だらけでイライラムカムカすんだけど

ひとつだけ認めてやらんでもないのは、ほとんど被るって事が無いのな。

ほとんどが俺が知らないやつか大嫌いなやつばかりなんだけど、みんな出す名前がバラバラで、1人1人全く趣味が違ってそれが許されてるんだZ世代って。

俺らの頃は何かが流行ればそれ以外のものを「好き」と表明することは許されず、それ以外のものを好きなのがバレたらイジメの対象となり時差津するまで追い込まれ社会人になっても永遠に差別され続けるのが当たり前だったのに

そこだけ今の子供はちょっと恵まれてるのかもしれない。