リーダーズの練習風景とか振り付け作成とかの様子をいくつか見たけどたいていいちばん先頭に立ってビシバシ意見言うの意外とカノンなのな。

なんとなくイメージとしてはスズカが他3人をグイグイ引っ張ってってそうってみんな思うだろうし、あるいは最年長のミジュか、4人の中で最もダンスが上手いと言われてるリンかが主導権を握ってそうとかもありそうだけど

基本的には4人みんな対等なんだろうけど俺が見たかぎりではけっこうカノンがいちばんいろいろ言ってる

そんでスズカが「お、おう」みたいな、カノンが「ここでこうしてー」と言うと「おう、こうか?」みたいな、それはそれである意味、解釈一致かもしれない。

ただカノンの場合は何か指示出すとしてもあの柔らかい声で優しぃ~い言い方するから、けっして場の空気がピリつくようなことはあり得ない。

人柄が良くて人徳ありげだというのは、そういうところ。