これは余計なお世話にも程があるんだけどリーダーズの初期の頃の見てるともしかしてカノンだけ最初は他のメンバーとあまり打ち解けてなかったんじゃないかと心配になる時がある。

関内デビルのロケとか見ててもあまり喋らないし何より笑わないんだよな。

後のリーダーズの日常動画を見ると常にけたたましいまでの勢いでケラケラ笑ってるもんな。

画面に映ってなくても笑い声だけは聞こえてくるという。

さらに他のメンバーにベタベタしまくりで、なかんづくスズカにはもう、こんなの公開しちゃって本当に大丈夫なのか心配になるほどイチャつきまくってるのに。

ちなみに糞マスゴミによって○◯バレしたのがスズカとカノンらしいんだけど、ていうかストーカー紛いの行為で得たプライバシーの情報を無断で晒すとかそんなの犯罪的行為だと思うんだけど何の特権があってマスゴミにはそれが許されてるのか本気で意味不明なんだけど

そういう事があっても誰も殆ど話題にしないあたり本当に日本社会の民度が上がってきたんだなっていう

日本の民度が上がったからリーダーズが正当に評価される時代になったのか、リーダーズのおかげで日本の民度が上がったのか、どっちなのかはわからん。  

しかし民度の低いキモヲタとしては、なぜスズカとカノンだったのかいろいろ非現実的な妄想をしたくなるのだが妄想の内容はヤバすぎて公表できない。 

あんなにイチャイチャベタベタしといて妄想すんなってのも無理なんスけど。

そんなカノンがなんだか昔の見ると今みたく他メンバーにベタベタしたりケラケラ笑ったりはしてないように見えるのは

ミジュとリンはキッズダンサー時代からの知り合いだし、スズカは大阪人ならではのコミュ力で誰とでもすぐ仲良くなりそうだし、

それ考えるとカノンだけみんなと打ち解けるまでちょっと時間かかってたのかなとか考えちゃうんだよな。

今となっては見てるこっちがドン引きする勢いで超仲良しなので余計なお世話もいい所なんだけど。