https://youtu.be/J6169-60vYI?si=Cv1NZVUwBfakTXOk

なんかもう毎日毎日もはや日課のごとく同じ作業を繰り返してるんだけど

コッテコテの王道ブリッコアイドルを見た直後にリーダーズを見ると改めてリーダーズがいかにシブくて硬派かよくわかるわ。

リーダーズも非オタク的な一般人の感覚からすると完全に「アイドル」に他ならないんだろうと思うんだけどな。

この曲はミジュとカノンが歌うパートだけは絶妙にアイドル感あるけど後はだいたいラップ(なのか?)だしな。

セーラー服がアイドル感出してるけどカラフルでフリフリの衣装着たアイドルを見た後でこれ見ると貧乏臭さとか体育会系臭さとか逆に文化部臭さとか生徒会や学級委員長臭さとか逆にスケ番臭さとか

なんというか「可愛い女の子だと思った?残念!新しい学校のリーダーズでした!」と言われてるかのようで

だがそこがいい。