https://youtu.be/ZrXYAhj2qks?si=IHHLPY8qcN5xy51m

ドアーズの謎の音源が急に出てきたんだが、最近はこういうの、本当に秘蔵のお宝音源が発掘されたのかそれともAIとか駆使して捏造されたパロディなのかの見分けがつかなくて恐ろしい。

前に見た、ドアーズがツェッペリンの「天国への階段」をやってると称するものは、オーストラリアのモノマネバンドが90年代にやってたやつだと言われてて、それはそれで秀逸な出来だった。

今回のこれ、カバー曲ばっかりでそれもベンチャーズとかエルビスプレスリーとかのいかにもマニアが「ドアーズがもしもこんなのカバーしてたらオモロいな」というありがちな妄想パターンみたいで怪しい