業界ジジイの恋愛要素(オエエッ!ゲボゲボゲボオッ!)を入れないとウケないとかいう気持ち悪い信仰心の源はあの地獄みたいな90年代の「トレンディドラマ」(ダセェエエエエエ!)の成功体験が忘れられないせいもあるんだろうな。

トレンディ(💩)ドラマは平成とかいう悪夢の時代のブームだから「昭和脳」というのもちょっと違うけど令和キッズにとっては昭和も平成もまとめてカビの生えた旧世代

あと、テレビなんか見てるのは今や高齢者だけなんだからいつまでも若者(笑)ばかりをターゲットにするのはズレてるのはそのとおり(NHKの紅白とかにもそれ思う)なんだけど

そのトレンディドラマ(💩)に脳やられた世代が今まさに還暦あたりの高齢者なんだよなあ

よってこの地獄はまだまだ暫く続くと予想