女子小学生とエッチした51歳「本気で好きになってしまった」→犯人の見た目が若すぎると話題に。

https://itest.5ch.net/greta/test/read.cgi/poverty/1693949296

 

 

今の51歳はだいたいこんなもん。

俺も元同級生達もおおむねこんな感じ。

日本3大同世代のキムタク・貴乃花ホリエモンもみんな20代くらいの頃からイメージ変わってないし、良い意味でも悪い意味でも若い。

よくネットに出回る画像で、昭和の刑事ドラマの写真と最近のジャニーズかなんかの写真を並べてこれが同じ歳に見えるか?ってのがあってほんとそんな感じ。

今の年寄りが若いのではなく逆に昔の若者が老けてたのではないだろうか?

しかし世の中的には年齢のイメージが昭和のまま更新されてない。

下手したら4050は団塊とか言われててワロタ。

団塊ジュニアだっつうの。

昭和の時点で時間が止まってんだわな。

ヤンキーやギャルのイメージもいまだに昭和から平成初期のまま。

オレオレ詐欺防止のポスターはいまだに婆さんがモンペ履いてんだろ?知らんけど

 

ただし見た目のアンチエイジングは勝利しても体の内部はそうでもない。

昔デビットボウイの近影で嫌儲にスレ立って「俺もこんなふうにかっこ良く年取りたい!」と大好評だったけどその後すぐ亡くなった。

外見は若い頃と変わらずかっこ良くても体の内部は年齢相応に老化してたわけ。

見た目と実年齢のギャップが当たり前の風潮になってこれから先こういう衝撃が増えるよ。

まさかあの人が?って感じで