リーダーズは何も悪くないのに

来た仕事を断れる立場じゃないだろうにまるで無理やり目立ちたがってるみたいに言われてさ

ヘイトを一身に浴びてかわいそうだよ

 

これ、リーダーズのファンこそが真面目に怒ったほうがいい

 

記事にはそれちょっと違うぞって所があって

YouTubeのコメントは非難一色じゃないぞ

アップされた瞬間から定期的にコメント見に行ってるからはっきりわかるけど映画が公開される前までは賞賛一色だった

みんなまさか、過去に無数の炎上した前例があるのに、こんな露骨に前例踏襲のゴリ押し的な使い方をされるとは思ってなかったんだろうな

非難一色になったのは映画が公開されてからだ