リーダーズのオトナブルーの振り付け程度をエロだ下品だ騒ぐのがもう、日本人だけ人類の文明から取り残された野蛮人でありもはや北センチネル島より未開なレベル。

それに対してネトウヨは「韓国のKポップのケツ振りダンスのほうがエロ下品だ!」と反論?するのもしょせん未開人。

人類のスタンダードからすればKポップも全然おとなしいレベル。

人類みんなもっとエロい格好してエロいダンスを踊ってるんだが、それを見て「エロい」と感じるのがもう日本人だけ特別に未開の野蛮人である証拠だな。

海外のTikTok見てると一般人の普通の女の子がみんな全員あのケツ振りダンス踊ってる

幼稚園児くらいの子がママと一緒に親子で仲良くケツ振ってたりする

それをエロいとか下品とか言う日本人だけが特別に異常なのでありもはや人類の一員ではない。

某チューブのリーダーズのコメントの外国語を翻訳してみたらアフリカアジア中南米各国から「うちの国ではこんなのセクシーさが足りないから絶対売れない。もっと肌を露出してケツ振らなきゃ通用しない」ってなことを

「エロくないくせに人前で歌うなどけしからん」と非難してるっぽい口調で言ってた。

それを逆にエロいエロいと騒ぐ日本人がどんだけ世界とズレてるか。

滅べよもうこんな気持ち悪い民族なんか。

ケツ振らないゲス民族なんか消えろ。