ヤバそうだから貼らないけど、学校の先生のツイートで、

「知る人ぞ知る実力派アイドルグループのメンバー」の弟だという生徒がいて

体育会系教師どもがその生徒の個人情報に勝手にアクセスして「こんなアイドル知らねーwwwww」と笑ってたという、絶対許さないという、

もちろんそういう悪質体育会系野郎は許してはいけないのは当然として

その生徒のお姉さんとは一体どのアイドルなのかも気になるのもまた人情だから仕方ない。

それじゃお前も悪質体育会系教師と同じじゃねえかと言われたらそれまでだし、それがまあ「ヤバそうだから貼らない」と判断した理由のひとつでもあるのだがそれはまあいいとして

なんでそのツイートが俺のタイムラインにオススメとして流れてきたのか?を考えると「知る人ぞ知る実力派アイドル」ってやっぱリーダーズのミジュかなぁ?って。

リーダーズが「アイドル」なのかは知らんし、他のアイドル知らんし。

それが去年や今年の話なら「みんな知ってるあのグループ」になるだろうけど数年前の話なら「知る人ぞ知る」だろうし

関内デビルで「高校生の弟に初彼女ができた!青春だな!応援してるぞ!これは弟の許可を得て話してます!」とか言ってた頃は、一部のイケてる最先端人間ならともかくダセェ体育会系野郎にとっては「知らねー」存在だったろうし。