毎日恒例の「某ッターを新しい学校のリーダーズで検索する」は今日も収穫が多かったけど

リーダーズに対して好意的なツイートこそ本当はここに集めたいんだけどもし「勝手に引用しないでください!訴えます!」とか言われた場合の精神的ダメージが大きそうなんで

ムカつくアンチ野郎を晒すんだったらそんな奴から何を言われようと平気なんだけど

そんなわけでめんどくせえからもう貼らないけど

今日も「紅白ではじめて見てハマッた!」とかいう好意的ツイート多数で嬉しかった。

たまにアンチもいるけど10人に1人くらいの割合だな。気持ち悪いアンチ野郎は。

だいたいの人は普通に好きになる。それが人間として当たり前の感覚だと再確認できて嬉しい。

そして幅広い年齢層にウケてるのも嬉しい。

「うちの子供たち(赤ちゃん幼稚園児小学生)」とか「実家の両親/祖父母(70とか80)」とかがハマッてるという報告

そういうの見ると性的になんとかザマスとか騒いでる一部の限界ツイフェミの感覚がいかに浮世離れしてるかって話だよな。

いつものしょーもないギャグに本気でキレてるの見てこりゃもうダメだと思った。