「女は自分より価値の高い男にしか興味ない」はそのとおりなんだけど科学的に考えて男である時点で既に女より圧倒的に価値が低いんだよな。

ヤリチンとかホストとかは要するに「自分が女より価値が高いように見せかける術」が上手いって事よ。

あ「要するに」は言ったらモテないんだっけか。

「女は男より価値が低く、自分より価値の高い男性様の奴隷にならなきゃ生きていけない」というのは人類のあらゆる文明が全女性に施した洗脳であり、そうやって女性の自尊心を落として支配してチ○ポをハメやすくしようというのが人類の全ての文化と文明の本質なのである。

そういった、男が女を性的に支配するために捏造した文化文明をとっぱらって人間の原初的な感覚で考えるなら、

「女は子供を産むことができるが男にはできないので、男より女のほうが偉い」という発想になるのが自然なんだよ。

だから古代人の宗教は女神崇拝が多かった。

神様といえばなんとなく男(髭生やした爺さん)のイメージが定着した頃から男による女性家畜化計画が成功したんだな。

こういう男尊女卑の文明に抵抗しようとしたのがフェミニズムなのだがフェミもしょせんこの男尊女卑文明の枠の中で生きて思考する存在にすぎないから

こういう洗脳が解けないままでウワッツラだけ修正しようとするから「弱者男性を攻撃して、より強い男の肉便器になることで女としてのランクを上げる」とかいう方向性にしかならないんだよ。

そしてフェミはバカだから、非モテ弱者男性の俺が自分の属性とは関係なく客観的な事実としてこういう話をすると「要するに非モテ弱者男性の分際で「俺に女をあてがえ」というのか!」とかいうアサッテな発想で興奮しだすから全く話にならない。

「要するに」をやらかすのは女(フェミ)もじゃねえか。

男尊女卑の文化文明を終わらせて「女のほうが男より偉い」という本来なら当たり前の価値観に戻れば、非モテ弱者男性はますます人権無くなるんだが。偉くないんだし。

ただヤリチン強者男性も同じ男なんだから価値低くなるだけの話であって、しかしそれは非モテ弱者男性の俺らにはあまり影響ない。

自分が個人的に損するか得するかではなく、人間本来の正しいありかたはそれだろ?としか言ってない。

しかしフェミもしょせん男尊女卑文明の中で強者男性様に奴隷にしていただくことが女の幸せという価値観が染み付いて離れないわけだから、そういう本当に「女のほうが男より偉い」という考え方は全力で拒否するとしか思えない。

だいたい「女は子供を産めるから偉い」という文脈は反フェミニズム的であり、フェミってない女も含め全女性が全力でキモがるだろう。

実際「女は子供を産めるから偉い」という論理は本音は偉いとも何とも思ってないくせに男尊女卑文明を正当化し強化する論理として使われてきた歴史があるから仕方ない。

でもそれは、男尊女卑文明の、暴力で命を奪うしか能がない側の性の連中による「命を産むより奪うほうが偉い」とかいうクソな価値観だから「産む側」が低く見下されてたわけであり

反出生とか子持ち様ガーとか騒ぐ奴らが男尊女卑価値観のサポーターでしかないのはそういう理由なんだよ