https://note.com/beatangel/n/ndc0fbd47df80

 

言っておくが「女割」なんてものは「ない」ぞ。

reiの発言は、弱者男性差別に対する抗議とか、暴力的な男がモテる現実とか、そういう部分は完全に正論であり全面的に共感し同意する。

しかしそういう正論を正論と認めたがらないフェミどもへの苛立ちのあまり「なんでもかんでも全て女が悪い」という固定観念に縛られてしまっている。

彼らアンフェ弱者男性クラスタが「女割」と呼んでいるものは実は「男割」なんだよ。

女を間に介した男割だ。

より正確には「強者男性割」だ。

もちろん女も悪い。

だがその女どもを支配して操り、我々弱者男性を搾取してる主犯は、あくまで強者男性なんだよ。

アンフェ弱男はそこを意地でも認めようとしない。

強者男性も同じ男だから自分たち弱者男性の味方のはずだと信じたがるのだ。

そんなに女がバカだと思ってるなら、そんなバカな女だけの能力であんな完璧な弱男搾取マニュアルなんか作れるわけないって結論にはなぜか至らない。

バカな女に騙されるなら弱男はもっとバカって事にしかならんだろ。

あきらめろよ。

このnoteでも中盤で一瞬だけ組織犯罪の可能性に触れておきながら、でもやっぱり女叩きだけがしたいもんだからそこには深入りせずすぐまた女割だ!女割だ!に戻っちゃう。

組織犯罪説に深入りしたら、実行犯の女は手駒にすぎず、真のラスボスはその女を裏で操ってる「強者男性」だというゴールが見えてきちゃうからな。

それじゃ女叩きに特化できなくなる。

りりちゃんの量刑が軽く見えるのも、また、女による子564の判決が軽いと言われるのも、「それ」なんだよ。

女の子564はそもそも孕ませた男の存在と責任が無視されているのだが。

それ以上追及したら背後にいる男の責任も問わなきゃならなくなり、それがイヤだからそのへんで手を打ってるんじゃないのか?

男に罪を負わせたくないからの「女割」だから実質それは「男割」だと思うのだが、何言っても伝わらないだろうなあ。

 

そんなわけで俺はいつもフェミもアンフェもまとめて批判してるわけ。

弱者男性差別や暴モを意地でも認めたくないフェミどもも、そんなフェミに反論してるつもりのアンフェも、

「けっして強者男性様だけは悪く言わない」という点だけ仲良く共通しちゃってるんだよ。

本当は強者男性こそがフェミとアンフェ弱男の共通の敵なのだが、なんだかんだ言ってみんなマッチョな暴力男様が大好きなんだもんな。