りりちゃんの件で世の中(とくにフェミ)が「弱者男性だけはいくら差別してもいい」という風潮になってるのマジで恐ろしい。

さっきのツリーとか俺なんかは普通に、なんで他人に、人間に、ましてや邪悪な女どもなんかに期待してんだ?

それこそりりちゃんみたいな奴のカモにされるだけなのは目に見えてんだが?

俺なんかむしろ1人でいる時間を大切にしたくて他人の存在なんか邪魔で邪魔でたまらないんだが?

そもそも「孤独」とか「寂しい」という感情を持った事がないから全く共感できんわ!

としか言いようがないのだが、

だからといってフェミどもの暴言を許すつもりはない。

俺にとっては孤独は大歓迎でも、世の中の大半の人にとっては孤独は耐えられないほどつらいのだろう?

そしてフェミ(ていうか女全員)と強者男性にとっては「孤独はつらいが孤独を癒してくれる相手はいくらでもいる」なんだろう?

Twitterでは経済的な意味で「持てる者が持たざる者達を蔑む」というムーヴは批判される一方で、

同じ奴らが人間関係において「モテる者がモテざる者達を蔑む」のはゲラゲラ笑って面白がるのな。

「モテる者」の立場から。

さっきのツリーの人は、もう還暦超えてから若者のような恋愛を望むのは無理だから諦めるしかないけど、「無理だから諦めろ」なんて残酷な現実を簡単に伝えることはできないんだが?

人の心があればな!

そして、そういう恋愛とかしても許される短い期間だった青春時代に、イジメによって恋愛の機会を暴力的に奪われていたのだ。

弱者男性から恋愛する権利を奪った強者男性ならびに女全員は、普通に恋愛して結婚して幸せになっているのに。

繰り返すが俺は孤独が好きで恋愛とか結婚とかそんなキモいもの全く幸せには見えないのだが「この人にとってはそうではない」し、

また、社会全体が(ごく少数のひねくれたフェミを除いて)恋愛や結婚はとても素晴らしく幸せなものであり、それを経験しなきゃ人間じゃないという価値観で出来ている。

なんか「僕も人間だから恋愛する権利がある」とかいう一言がフェミどもによってまるで凶悪犯罪かのように糾弾されているが

それ言うなら恋愛してる奴らにまず言えよ!

弱者男性が「幸せになりたい」と願う事自体が「女性全員に対する加害」なんだよなクソフェミどもが言うには。

クソがぁ。

もちろんこの人は恋愛なんか夢見ても幸せにはなれない。

かわいそうだが現実を見ろ。

女なんてこんなフェミどもみたいな邪悪な奴らばかりだぞ。

暴力男には媚びるくせに弱者男性にはとことん残虐になれる奴らだ。

俺は弱者男性には「弱者男性であるあなたが邪悪な女どもからの被害にあうだけだから恋愛に夢を見るのはやめておけ」と言いたいのだが

フェミどもは「女性全員が弱者男性からの被害にあうから弱者男性は恋愛禁止だ」などとぬかしやがる。

何の被害なんだよ?

弱者男性は生きてるだけで加害者なのか?

これが差別じゃなかったら何だっていうんだ?

絶対に許さない。