これ、いかにも反ポリコレ勢が逆バリ擁護しそうなんだけど、意外と普段は反ポリコレでもこれだけは擁護しないってのもいるんだよ。

しかしわかる気がする。

反ポリコレってのはけっして「差別に賛成」だから反ポリコレなのではない(よってここぞとばかりに便乗して差別発言してゲラゲラ笑う輩はポリコレ批判の現場から叩き出さなければならない)

「無知蒙昧なお前らに、優秀な我々がいろいろ指導してやるぞ」という白人様ならではの傲慢な態度にムカついてるんだよ。

そんな反ポリコレ勢が、白人様が猿人に文明を授けて奴隷にするみたいなあの内容に日頃ムカついてるポリコレリベサヨ白人を重ね合わせてイラっとくるのは普通に「ある」と思うわ。