https://mobile.twitter.com/kabe_raiju/status/1575479747382939650?cxt=HHwWhMCo2fSend0rAAAA

 

それはちょっと違う。

いくら「俺は見ない!」と頑張ったところで自分以外の何万人もの奴らがどうせ見るんだよ。

ならばこちらはその何倍もの人数で一斉に通報してやらなければならない。

それをやろうとしないで「見ないぞ!見ないぞ!見ないぞ!」と閉じ籠ってるだけで勝てますか?

「負け」だとするなら「負け」ってそういう事なんだよ。

その消極的な精神が既に「負けてる」んだよ。

敵は常に攻めの姿勢だというのに。

べつに見てもいいんだよ。

むしろちゃんと見て、見たうえでなければちゃんとした批判も不可能。

ただし見た事が再生数となって敵の利益にされてしまう。

だから見たら必ず通報しなきゃならない。

「1再生1通報」「再生・即・通報」この精神で行くべき。