https://youtu.be/n9LJc3B0heY

 

BOOWYの元メンバーがドラマに出たときのやつ

 

銀蝿一家とかが出てたドラマのようでBGMは銀蝿の「ジェームスディーンのように」のジョニーのソロのバージョン

当時大ヒットしてた曲

 

最終回のいちばん最後のシーンにチョロっと出てきたという事は

みんなでなんか拍手して大団円っぽい所に唐突に新キャラ登場で「続き」を予感させるという、いかにも「最終回あるある」のパターンぽいな。

しかし続編は作られずこの人の最初で最後の俳優仕事なのかもしれない

コメント欄にいろいろ書いてあるけどBOOWYの元メンバーで唯一消息不明だという

 

BOOWYの元メンバーにはTwitterで正論を言ったらネトウヨに絡まれてる人とかもいて本当に人生いろいろだなあ

 

コメントで、この人が出てきた瞬間に銀蝿一家とは違う新しい不良像で時代の移り変わりを感じたとかいうの今見ても本当にそう感じるな

1人だけ未来からタイムスリップしてきたみたい

未来といっても90年代頭(昭和が平成になるあたり)なので今となっては過去なのだが

 

それにしても横浜銀蝿BOOWYってニアミスしてたんだな

どっちも同じ80年代なのに(いつも言うけど)この頃は1年が今の10年以上に感じたから80年代も前期中期後期でそれぞれ全く別世界なんだよ