また初期

https://youtu.be/Uyztr5dHkwU?si=O7mBjTZSnAo_6VT9

 

また初期のが出てきた

ドラマ主題歌とかやっててもこの規模なんだな

客はオタクかと思ったらただの通りすがりの一般市民っぽい

手前のシマシマ半袖の白髪混じりのオジサンなんて、端のほうで見切れてる唯一ノリノリの女性二人組(まさかサ(略)ってことないよな)のほうが気になってるっぽいな

シラーっとしてるように見えて1曲終わるごとに暖かい拍手があるあたり本当にただの一般市民みたいだな

自分たちが今どれほど貴重な体験をしているのかなんて全く思いもしていないのだろう

でも最後の曲ではみんな体動かしたくてウズウズしてるっぽい

そりゃこんなの見せられちゃ仕方ないでしょうよ

 

https://youtu.be/kr_3MkRfLWs?si=HKTN5WsrxWYIfJ4m

ナントカ温泉とか書いてあるから嫌な予感してたけど外れた

さっきのが「アウェイ」ならこの会場は「ホーム」っぽいな

この時点ではRINのスキルが突出してるな

 

https://youtu.be/zXOvVxJm8lk?si=Iz6BKv-y2u8J7thy

2015年

歓声が凄いんだけど?

なぜかコメントがオフ