https://youtu.be/60Y6RfQyWEM?si=GlM2uX_GePMe6N5V

 

やっぱ俺とみんなとでは見た感想が違うんだな

みんな「スズカはこのときまだ10代なのにコミュ力あって話回すのが上手いから凄い」とか言ってるけどむしろパワハラ食らってアタフタドギマギしてる感じじゃね?

逆にそういう所がめっちゃ可愛いんだけど

何だよこのゲスト?何かのイベントで共演した時スズカにいろいろ言って泣かしたの自慢してんの?

カノンとかの笑い声のおかげで空気が緩和されてるけどこんなパワハラ空間見せつけられてよくみんな耐えられてるな?

 

一瞬だけどスケッチブック持ってきた時のミジュの意味不明な行動が猛烈にかっこ良くてそれでなんとか精神を保ってるわ俺

 

 

 

 

あ!

おおおおお

今12分か13分あたりまで見て、このゲスト、スズカに「リーダーズが有名になるには」的なこと聞かれて「グラビアやれば?」とか言って、

スズカ盛大にズッコケつつ「安売りはしたくない」「高級に生きていたい」と断言した!!!

俺がずっと「そうなんじゃないか」と思ってた事が「やっぱりそうだった」。

答え合わせキタコレ

やっぱり「リーダーズのグラビア」は存在しなかった。

これだけ有名になれば絶対マスゴミがそういうの発掘してきて見せびらかして小遣い稼ぎの道具にされるのにそうなってないのはそもそも存在しないからだと思ってたらそのとおりだった。

事務所の方針とかかもしれないけどまずとにかく本人達の意志であることが頼もしいし、その意志を周りの大人がちゃんと尊重してきたのが素晴らしい。

そんなの本来なら当たり前なんだから言うほど素晴らしくもないかもしれんけど、尊重されて当たり前のものが尊重されないのがこの世界だからな。