「みんなあいつら嫌いだったと知って安心した」とかいうのはイジメや差別やジェノサイドに直結する危険なメンタリティーなんだが「あらゆる差別に反対します(キリッ」系の偽善者リベサヨがこれに何も言わないのはなぁぜなぁぜ?

 

「個人的に嫌いです」ならまだしも(しかしそれをネットで世界に向けて発信して共感を誘おうとしてるなら同じ事だが)

 

「みんなあいつら嫌いだよな!」というヘイト扇動をまるで自分のほうが被害者みたいな意識でやるんだからまるでナチスルワンダ千の丘ラジオ、または関東大震災のときの「井戸に毒」だよこんなの。

 

だから俺はこういうのを「好き嫌いは人それぞれ」で片付けるなんて絶対しちゃいけないそんなのジェノサイドの共犯だと思う。