障害者叩きする奴らはクソだがそいつらを批判してればマトモかというともちろんそうとは限らない。

差別を批判してる一点においては、差別してるクソより圧倒的にマトモなのは言うまでもないが、問題はそれ以外。

そもそもクソ差別野郎を批判するのはウンコしたら流すレベルに当たり前の事なので、人として当たり前の事をしたくらいで偉くもなんともない。

流されるウンコ(差別クソ)が汚すぎるだけの話。

 

主に障害者差別批判で活躍してるのがシバキ隊系の面々なとこからもう嫌な予感しかない。

前にも言ったが10年以上前には障害者差別批判を必死で行ってた故行殺きのこ氏を「そんなどうでもいい差別ではなく在日差別とかそういうもっと高尚なテーマに取り組みたまえ」とかなんとか言ってバカにしてたくせに今さらまるで「障害者差別と戦う正義のヒーロー」のごとくふるまうとかほんといいかげんにしろってんだけど

それよりも発端になった人が見たかった映画がトランスがどうのこうのの内容なのが既に象徴的であり

ちょっと前に、ツイフェミ中心に、暴力ふるったり女性に性加害するタイプの障害者の話をしてたときこれを曲解してヘイトだヘイトだ大騒ぎして

「ツイフェミどもめトランスヘイトの次は障害者ヘイトか!」と嬉しそうに犬笛吹いてたから

今回のこれもいつの間にか「トランスヘイターのツイフェミがトランス映画を見に来た障害者を攻撃した」とかいう捏造話にすり替えられるかもしれないから警戒が必要。